アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
昼下がりの写真館
ブログ紹介
埼玉県南部、都心のベッドタウンタウン所沢市から、周辺各地の何気ないスポットを紹介しています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
【優しさは何処から来るのか】
【優しさは何処から来るのか】 朝の出掛ける時間に2階に上ると、部屋の中に朝日が差し込んでいた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/05 21:56
【外壁塗装に思うこと】
【外壁塗装に思うこと】 2ヶ月つづりのカレンダーを1枚めくると春らしい絵柄が現れました。 厳しかった寒さもだいぶ緩み、梅を追うように咲きだした河津桜が冬枯れの景色に彩を与えています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/01 22:47
【なくした傘】
【なくした傘】 先日、駅に傘を忘れた。雨上がりの夕刻だった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/26 22:15
【はんなり ほっこり】
【はんなり ほっこり】 三寒四温とはよく言ったもので、その言葉通りに寒い日もあり暖かい日もある最近のお天気です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/20 22:24
【しもやけこやけ】
【しもやけこやけ】 晴れの日が長続きしませんね。暖かかったり、寒かったり、雪が降ったりと、今は近づく春を迎える準備の季節といったところでしょうか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/16 22:47
【雪の連休】
【雪の連休】 季節の流れが変わった。移ろう季節が運んできたのは雪だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/12 22:45
【物忘れ】
【物忘れ】 まただ。最近どうも物忘れが多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/09 23:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

昼下がりの写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる